こんにちは。今日も元気です!

皆様お久しぶりです。

開業したてでバタバタしており、投稿をしていませんでしたが・・・(言い訳)

ようやく投稿をさせていただきます!

先日金沢市商工会議所さんの「専門家派遣事業」で、石川県金沢市にある和菓子を製造している 「有限会社中嶋冨貴堂」様の工場へ行ってまいりました!

和菓子は自分も大好きなので楽しい訪問でした。

いつも思うのが、コンサルティングをさせている身ですが食品の衛生管理は色々な「管理の仕方」が存在し「これが正解」というものが存在しないと思うので私も訪問させていただいて、「日々勉強」させていただいております。

それでは明日も頑張りましょう!

 

 

コメント